CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
一人でワカ・バロンとインペリアルに
[1479] ホテル決めました! 投稿者:ライオン丸1号 投稿日:2001/09/06(Thu) 17:48
こんにちは。以前ワカグループ情報やココカン情報、アグンラカ情報を
教えていただいたライオン丸1号です。
情報ありがとうございました。
そして、ついにUbudの宿を『ワカ・バロン』に決めました。
ココカンもいろんな投稿を読んで心惹かれたのですが、
偵察を兼ねて(?)新しいワカ・バロンに泊まってきます。
(でもいつか泊まってみたいココカン・ホテル…。)
今回は現地代理店にネット予約してワカ・バロン4泊、インペリアル・バリ3泊と、ひとりではちょっと贅沢かな〜とも思ったのですが、
ま、今年の旅のテーマは『癒しと美食の優雅なバリ』と銘打っているので、思う存分楽しんできたいと思ってます!
今年はエステもじゃんじゃん利用しようと思ってるのですが、スミニャック近辺でオススメ&お手頃価格のエステがあったら情報を宜しくお願いします。
ワカ・バロン情報は、帰ってきたらお伝えしますねー。
出発は23日でまだ2週間近く先なんですが、もうすっかり気分は
バケーション!



[1479へのレス] Re: ホテル決めました! 投稿者:マーニ 投稿日:2001/09/06(Thu) 19:25 <HOME>
ついに、決まりましたね!ウブド4泊にスミニャック3泊なら、それぞれのエリアをゆっくりと堪能できますねえ。しかも、ワカグループの新しいホテルに、海辺の高級リゾートと、と〜ってもグッドなスケジューリングじゃないですかあ(参考になります)。「いやしと〜なバリ」なんて、ん?、ライオン丸1号さん、もしかして、ツアー・パンフレットの制作者?数あるツアー・パンフでも、こんな名文句のツアーは、そうそうありません(^0^;)!これから出発までは、あっという間ですヨ。

[1479へのレス] Re: ホテル決めました! 投稿者:きんた 投稿日:2001/09/07(Fri) 16:43 <HOME>
ライオン丸1号 さん>
はじめまして!

ホテル決定よかったですね!ココカンを差し置いてまで、ワカ・バロンを選んだチャレンジ精神に感謝します。
戻ったら、感想をおしえてくださいね。

その2つのホテルならひとりでも安心して泊まれそうなので、思いっきり楽しんできてください。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.