CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
Dusunとれず・・・・
[1187] 超ショック・・・・・(涙) 投稿者:きゃろ 投稿日:Sat) 17:24
みなさま、こんにちは。
昨日ホテル手配をお願いしていた知り合いよりショッキングなメールが・・・
Dusun 取れなかったって。「最初はOKが出てたけど急に満室になったと言っている」とか。
1ヶ月以上前からお願いしてたのに、「なぜ今更???」って感じなんだけど
まー取れなかったものはしょうがないので、次の手を考えることにしようと思います。
超気に入って情報収拾もしてただけに、立ち直るまで時間かかりそうだけど
がんばります。

[1187へのレス] Re: 超ショック・・・・・(涙) 投稿者:マーニ 投稿日:2001/08/25(Sat) 20:42 <HOME>
きゃあ〜、きゃろさん、気をしっかりもって〜、立つんだ、立つんだジョー〜!(^0^;)それにしても、最初OKがでたのにダメっていうのは、こたえますねえ。ま〜、今回は、縁がなかっただけで、実は、違うホテルが、きゃろさんに「泊まりに来て〜」ってメッセージをだしてるのかもしれません!次ぎの宿泊場所が決まるよう、応援します!

[1187へのレス] Re: 超ショック・・・・・(涙) 投稿者:しー 投稿日:2001/08/26(Sun) 09:09
きゃろさん、はじめまして。
私も今度DUSUNに泊まる予定なのですが、そんなことってあるんですね?そんなの残念すぎます〜。
私もチョットと心配になってきました。
きゃろさんはいつ渡バリの予定なのですか?
頑張って次のいい宿泊場所決めてくださいね!!

[1187へのレス] Re: 超ショック・・・・・(涙) 投稿者:きゃろ 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:26
意外に立ち直りが速かったきゃろです。ご心配をおかけしました。

マーニさん>
今回欲張って3ヶ所も回ろうとしたから、「無理しないで、のんびりしてきなさい」
っていうお告げなのかも。とりあえず1ヶ所の予約を延長しようかなと思っています。
それがダメでも他にホテルはたくさんあるし、いざとなったらPantaiで野宿でも(嘘)
Dusun はまた次の機会にとっておきます!(^-^)

しーさん>
ごめんなさい。私の書きこみで余計な不安を与えてしまいましたね。私の場合、
知り合いに手配をおまかせだったので、予約&予約不可の経緯がわからないのです。
(いつ頃OKが出たとか、どんな感じでダメだしをくらったのか)
ご自身で直接手配、または旅行会社を通していらっしゃるのなら大丈夫じゃないかな。
私は 9月14日から23日までの予定です。ぜひDusun にいらしたら感想を聞かせてくださいね。

[1187へのレス] きまった? 投稿者:きんた 投稿日:2001/08/28(Tue) 01:23 <HOME>
旅先でも色々あるけど、予約の時も変更があったりして、大変ですね。
だけどね、結果としてだけど、きっと最後には楽しい旅になると思うので、頑張ってくださいね。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.