ウブドで高齢者にも優しいホテルといえば?
[784] ウブド中心で高齢の方にも安心ホテルは? 投稿者:ころんちょ 投稿日:2004/07/24(Sat) 12:01
みなさま、はじめまして。ころんちょです。
実は、9月頃に高齢(と言っても65歳ですが)の母を
連れてバリへ行こうと思っています。
私自身は何度かバリへ行っているのですが、いつも安い
バンガローなどに泊まっているため、以下の要望が通る
ウブドのホテルを探しています。
何か良い情報があったら教えてください〜!

@階段の登り降りが少なくてすむ
Aバスタブが高すぎない(背が低いもので・・・)
 ※サンティカガーデンはバスタブが高かったような・・・
Bちょっとお買い物、に行きやすい中心地に近いところ

是非是非みなさまのお知恵を!!

[784へのレス] Re: ウブド中心で高齢の方にも安心ホテルは? 投稿者:きんた 投稿日:2004/07/24(Sat) 12:23
ころんちょさん、こんにちは!

コマネカのバスタブは、ジ・オベロイのように段差がない部屋もありますよ。
にえさんが、写してくれた写真があるので見てください。

全ての条件に合ってるかもしれませんね。

ただ・・・お母さん、まだ65才なら高齢と言ったら怒るんじゃない?(笑)

[784へのレス] Re: ウブド中心で高齢の方にも安心ホテルは? 投稿者:ころんちょ 投稿日:2004/07/24(Sat) 17:33
きんたさん、ありがとうございます!
早速調べてみます〜。
カキアンのプールサイドヴィラも気になってまーす。
ありがとうございました。

[784へのレス] Re: ウブド中心で高齢の方にも安心ホテルは? 投稿者:マーニ 投稿日:2004/07/25(Sun) 22:42
ころんちょさん、はじめまして&こんにちは〜。段差の話ではないのですが、ロスメンも含めてバリ島のホテルのバス・ルームの床というのは、たいがい大理石やタイル張りで、これがツルツルすべるのですね〜。段差のないバス・ルームでも、私何度もこけたり、こけそうになりました。段差よりも、取っ手がほしい!。バリア・フリーなバス・ルームがほしい!ちょっと脱線しました〜(^^;)。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.