ジンバランから他エリアへの移動について
[3175] 初歩的質問ですみません!
投稿者:パンダ
投稿日:2004/09/17(Fri) 21:37
こんばんは。来月半ばに初バリします! 以前、テロがありツアーが中止になってしまった事があるのでとっっっても楽しみです! このHPをみていると心はもうバリです!そこで、またまた教えていただきいことがあります。
今回パッケージツアーでインターコンチに4泊の予定ですが、スミニャックやクタ等に買い物に行くには、やっぱりタクシーが一番いいのでしょうか?帰りは流しのタクシーとかいるのでしょうか。。。 また、ウブドにも行こうと思っていて、旅行会社とDFSのシャトルバスを利用しようと思っていますが、実際のところ便利ですか???ウブドでは夕方〜夜になるとタクシーは拾えないのでしょうか。
また質問させていただく事もあると思いますが、よろしくお願いシマス☆
[3175へのレス] Re:初歩的質問ですみません!
投稿者:きんた
投稿日:2004/09/18(Sat) 02:26
パンダさん、こんにちは。 ジンバランからでしたら、タクシーが一番手軽です。帰りはクタあたりならタクシーがたくさん走っています。
ウブドに行くのには、旅行社などのシャトルバスは時間的には不便だと思います。 ちなみにウブドは、昼間でもタクシーは走っていませんよ〜。
[3175へのレス] Re:初歩的質問ですみません!
投稿者:パンダ
投稿日:2004/09/18(Sat) 10:30
きんたさん、どうもありがとうございます♪ やはりタクシーが便利なのですね。 言葉とか値段とかちょっと不安ですががんばって利用してみます!
[3175へのレス] Re:初歩的質問ですみません!
投稿者:izumi
投稿日:2004/09/20(Mon) 03:10
私も今月インターコンチに4泊してきました。 ホテルのビーチはすぐ目の前で、夕日がとても綺麗ですよ。 夕方、引き潮になるので、裸足で歩くととても気持ちよかったです。 来月、行かれるなんてうらやましいです。 私たちもスミニャックやクタへ出かけましたが、行きはホテルでメータータクシーを呼んでもらったりエステの帰りに送ってもらったり。 帰りは、お店でバリタクシーを呼んでもらったり道すがら見つけて止めたりでした。2〜3万ルピア程度でした。 楽しんできてくださいね。
[3175へのレス] Re:初歩的質問ですみません!
投稿者:パンダ
投稿日:2004/09/22(Wed) 01:22
izumiさん、どうもありがとうございます♪ 夕日を想像しただけでうっとりしてしまいマス。あぁ〜いいなぁ〜 帰りのことも心配だったのですが、お店で呼んでもらえばいいんですね。参考になりました。
あつかましくてすみませんが、お聞きしたいことがあります! インターコンチでバリダンスはやっていましたか??? ケチャダンスなどを見たいのですが、旅行自体にエステがついてるツアーで、詳しい時間は現地でないと分からないとのことで予定を立てられず困っています。オプショナルツアーの時間にも間に合うかどうか分からないため、申し込みを渋っています。ちなみにタナロット寺院へのオプショナルも時間の都合で検討中デス。。。
たくさん書いてしまいすみませんが、もしご存知でしたら教えてください、お願いします!
|