ギャラリア・ヌサドゥアは本当に閉鎖したのでしょうか?
[ 1612] スレッドタイトル 投稿者:jun 投稿日:2004/08/09(Mon) 00:17
ギャラリアヌサドゥア<>確かな情報ではないのですが、「ギャラリア・ヌサドゥア」が改装のため閉鎖していると聞いたのですが、本当のところどうなのでしょうか?最近ヌサドゥアへ行かれた方、情報を頂きたく思います。
宜しくお願いいたします。

[1612へのレス] Re: ギャラリアヌサドゥア 投稿者:にじらぱぱ・にじらまま 投稿日:2004/08/09(Mon) 01:22
junさんこんばんわ。

7日の朝バリより帰国しましたにじらままです。
ギャラリアヌサドゥアへは8月1日に行きました。
確かにほとんどのお店が閉店していました。
OPENしていたのは、トラギアスーパーマーケットと5、6件のレストランと少しのお店だけです。
トラギアスーパーマーケット付近のお店しかOPENしていませんでした。
夜に行ったときは照明が消えていて寂しかったです。
タクシーの運転手さんにも進められませんでした。(手前にある商店街のほうがいいよと言われました)
ですから、あまり期待しないほうが良いと思います。

[1612へのレス] Re: ギャラリアヌサドゥア 投稿者:ありす 投稿日:2004/08/09(Mon) 09:51
にじらぱぱ・にじらまま さん、こんにちは
今週出発のありすと申します。ギャラリア内の日本食屋さん
(名前忘れました)も閉店していましたか?覚えていらっしゃ
ったら教えてください。

[1612へのレス] Re: ギャラリアヌサドゥア 投稿者:jun 投稿日:2004/08/09(Mon) 17:42
にじらぱぱ・にじらままさん、情報有難うございました。ほとんどのお店は閉鎖でも数件のレストランやスーパーがOPENしていると聞いて少し安心しました。私はメリアバリに泊まる予定なので何かあったときに少しでもOPENしていれば助かると思います。それからもうひとつ質問させていただきたいのですが、ギャラリアとヌサドゥア主要ホテルを結ぶ無料のバスが出ているとガイドブックで読んだのですが、こちらは運行していましたか?もしご存知でしたら教えてください。宜しくお願いいたします。

[1612へのレス] Re: ギャラリアヌサドゥア 投稿者:じゅん 投稿日:2004/08/09(Mon) 18:25
こんにちは 
ありすさん 日本食レストランですが<祭>は開いていますが
<むさし>は閉店してしまいました  門をくぐって入っていくような感じは<祭>ですが  どっちでしょう?
junさん シャトルバスは巡回していますが
メリアバリに宿泊されるのでした 近いですので歩いていかれますよ 歩いても10分くらいです〜 

[1612へのレス] Re: ギャラリアヌサドゥア 投稿者:にじらぱぱ・にじらまま 投稿日:2004/08/09(Mon) 19:11
みなさん、こんばんわ。

ありすさん 日本食屋さんはじゅんさんのおっしゃるとおり1件しか開いていません。ロータリーから歩いていって右方向にあるお店です。
junさん シャトルバスですが、こちらもじゅんさんのおっしゃるとおり、運行しています。暑くて(私達に滞在中は平均28℃ぐらいでしたが・・)歩くのがちょっと、、というときには利用してみるのも一つですね。運行時間は各ホテルのフロントに確認なさると良いと思います。ちなみに私達が宿泊したニッコーからはクタギャラリアへも運行していました。

[1612へのレス] Re: ギャラリアヌサドゥア 投稿者:jun 投稿日:2004/08/09(Mon) 20:40
じゅんさん、にじらぱぱ・にじらままさん有難うございます。シャトルバスは運行していてよかったです。他のホテルにも見学&食事を検討していたので・・・。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.