メリア・バリのプールをご存知の方
[796] メリアバリのプールをご存知の方 投稿者:初バリ 投稿日:2004/03/01(Mon) 13:52
初めまして。
今度初めて子供連れでバリに行こうと思っています。
子供はプールやビーチで遊ぶのが楽しみなのですが、メリアバリのビーチやプールはどうでしょうか?
一応スィートを考えているのですが、どのようなプールがあるのでしょうか?
ニッコーのプールは子供は喜びそうなんですが、ギャレリアに遠いこともあるし、メリアバリの方が評判が良さそうなので、メリアバリを考えているのですが。
メリアバリのプールはただの水のはってあるだけプールなんでしょうか?

[796へのレス] Re: メリアバリのプールをご存知の方 投稿者:名前 投稿日:日時
本文

[796へのレス] Re: メリアバリのプールをご存知の方 投稿者:きんた 投稿日:2004/03/01(Mon) 16:19
初バリさん、はじめまして。
メリアのスイートは、メゾネットになって階段があるので、子供連れなら階段がない方が安心なのではないでしょうか?
バリのリゾートホテルなので、プールは水を張ってあるだけってのは、少ないと思います。
中庭にたくさんの南国の木々が茂り、素敵なプールだと思いますよ。
ビーチも遠浅だし、潮が引くと沖まで歩けるので、子供さんは喜ぶと思います。<

[796へのレス] Re: メリアバリのプールをご存知の方 投稿者:mo-na 投稿日:2004/03/01(Mon) 16:49
初バリさん、皆様こんにちは。
昨年、子連れでバリに行ってきましたmo-naと申します。

初バリさんのお子様はおいくつなのでしょうか?
もし、小さなお子様でしたらば、お部屋は私もきんたさんに一票です!
我が家では昨年インターコンチのロフトを利用しましたが、当時1歳8ヶ月の子供には危なかったです〜。
やっぱり登り降りしたがるんですよね、出来ないのに。
なので、2階の降り口はスーツケースやソファやその他イロイロ総動員で塞ぎました。
なので、大人も使いづらかったのですが子供が怪我をするよりは良いかなーと滞在中ずっとその状態でした。

私はロフト、気に入ったんですけどね〜。寝る人と起きてる人が邪魔し合わないで済むし。
でも主人は荷物をとるのがいちいち面倒だと言っておりました 
お子様がある程度大きければ逆に喜ぶと思いますよ!(5歳の上の子は楽しかったようです。2階〜とか喜んでました。)

メリアのことでなくてごめんなさい。
こちらは、また詳しい方にお任せしま〜す!

[796へのレス] Re: メリアバリのプールをご存知の方 投稿者:初バリ 投稿日:2004/03/02(Tue) 09:01
きんたさん、mo-naさん、レスありがとうございました。
子供の年齢も書き込んだ方がよかったですね。失礼しました。m(__)m
娘は10歳、しいて言えば、1段飛ばしで駆け上がる時にすっころばないかという危険(?)くらいです。
ニッコーにはウォータースライダーがあるみたいで、それも喜ぶかなぁと思うんですが、ちょっと離れていて不便なようなので。
私の持っているパンフにはただの四角い水をはっただけのプールが写ってて、あんまり市民プール(!)と変わらないのかな?って。
もちろん雰囲気まではわからないので。
経験者の方のご感想が本当にありがたいです。
うちは狭いマンション住まい、mo-naさんのお子さんのように2階があると喜ぶかもしれませんね。
なかなかビーチの写真まで載っているパンフって無いんですよ。

[796へのレス] Re: メリアバリのプールをご存知の方 投稿者:pataro 投稿日:2004/03/04(Thu) 03:26
初めまして。パタロと申します。メリアは好きで4,5回行ってますが、ごらんになってるプールはヴィラ用のものだと思います。メリアのガーデンプールはとてもうまくデザインされていて、一目で全体を見渡せない程の面白いプールです。又ビーチのデッキもウッドだったのも好きでした。ビーチにはヴィラ専用スペースがあり、バレもそこにしかないのですが、パッケージによってはスイート利用に特典としてヴィラ専用施設の使用okのものがあったりするので,調べてみる価値はあると思います。

[796へのレス] Re: メリアバリのプールをご存知の方 投稿者:初バリ 投稿日:2004/03/04(Thu) 09:11
数度も繰り返し行かれるということはよっぽど居心地のよいホテルなんですよね、きっと!!
私、メリアに決めました!!
なんせ初バリなのでドキドキ。
子供連れでハワイ各島やオーストラリアには行ったことがあるのですが、アジア系は初めてなんで、お腹はこわさないか、両替はごまかされないか、ビザはどうやって取るのか(現地で取るっていうのがまた怖い)、ビーチはどの程度きれいなのか…など不安がいっぱいです。
でもバリならではの良さを感じたいと思ってます。
pataroさん、どうもありがとうございました。
ずーっと先の夏の旅行なんですが、もう今日予約しちゃいまーす。

夏までいろいろ勉強しますので、皆様またどうぞよろしくお願いいたします。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.