フォーシーズンズ・ジンバランのレストランについて教えて下さい
[ 1232] フォーシーズンについて質問です 投稿者:chiku 投稿日:2004/03/18(Thu) 20:48
はじめまして。5月末に新婚旅行でジンバランベイのフォーシーズンのヴィラに行きます。
ツアーで行きますので、朝食はついてますが、夕食などをホテル内のレストランで食べればだいたいどれくらいの予算でおさまるでしょうか?
ヴィラでのんびりしたいのでできるかぎりホテル内で食事を済ませたいのですが、費用的なものが不安なので教えてください

[1232へのレス] Re: フォーシーズンについて質問です 投稿者:きんた 投稿日:2004/03/18(Thu) 23:59
chikuさん、はじめまして。
もちろん食べるものと量によって違うし、なにかアルコール類をお飲みになられるならばさらに変わってきますが、
一人一食、5000円〜15000円くらいみておけば足りるのでしょうか?
泊まった方で、覚えてられる方がおられましたら教えて下さい。

ホテルのレストランでは、食事代に21%プラスされるし、日本のホテルで食べるのと同じかそれ以上だと思った方がいいかもしれませんね。

[1232へのレス] Re: フォーシーズンについて質問です 投稿者:chiku 投稿日:2004/03/19(Fri) 00:18
きんたさんありがとうございます。
僕たちはお酒はほとんど飲まないです。
それからホテルの近くに安い飲食できるお店とかはありますか?

[1232へのレス] Re: フォーシーズンについて質問です 投稿者:きんた 投稿日:2004/03/19(Fri) 09:00
chikuさん、こんにちは。
お酒を飲まれないなら、少し安心ですね。
ホテルのすぐ近くには何もないので、タクシーでジンバランまで行くことになります。
歩けなくもないけど、暑いし、暗くなってからは、犬などがいるのであぶないですので。

ジンバランカフェで、シーフードを食べたり、ジンバランまで行けば少しレストランもあります。

[1232へのレス] Re: フォーシーズンについて質問です 投稿者:めさあ 投稿日:2004/03/19(Fri) 19:29
chikuさんこんにちは!私も来月半ばからFSジンバランに泊まります!初バリなので色々わからないことだらけで、こちらで情報収集させていただいています。よろしければお互いの情報交換をしましょう!よろしくお願いします!

[1232へのレス] Re: フォーシーズンについて質問です 投稿者:chiku 投稿日:2004/03/19(Fri) 21:45
きんたさんめさあさんお返事有難うございます。
めさあさんはその後の情報交換をぜひよろしくお願いします!!
のんびり融けるような生活をしたいので、
あまりホテルから出歩いたりはしないと思うんですが、
やはり食事だけが心配なので、その情報を得にお願いします。

[1232へのレス] Re: フォーシーズンについて質問です 投稿者:じゃらんじゃらん 投稿日:2004/03/19(Fri) 22:36
chikuさん、はじめまして。

FSで夕食のレストランというと朝食と同じタマン・ワンティランと
ビーチに面したPj'sになるかと思います。
タマン・ワンティランはメインレストランですからかなり高い
というイメージでした。
宿泊していてもほとんど利用したことがないのですが、
2年ほど前にタマン・ワンティランで夕食をとったときの明細が出てきたので
参考までに書いておきます。
たとえば、前菜が11万ルピアぐらいから。
メインディッシュが、チキンで20万程度、ベジタリアン・スペシャルというもので18万5千ルピア。
メニューを見て結構高い気がしましたので、安いものを選んだ
記憶があります。
ジュース類は3万からでした。
バリのホテルの中でもやはり高いほうかもしれません。
だたホテルのレストランですからこのぐらいは当たり前でしょうか。
雰囲気、スタッフの方の感じはとても良くて、新婚の方も満足だと思います。
近場では、インターコンチの「矼(こう)」がお気に入りです。
和食ですが、もし洋食やバリ料理にあきたら、いかがでしょうか。
結構リーズナブルで味もよかったと思います。
簡単ですが、参考までに・・・・

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.